破壊大帝降臨 [トランスフォーマー]

CA331350-0001.JPG


この前アマゾンで思い切ってポチッたリーダークラスのATメガトロンが予定より早く昨日届いた(^ω^)♪

何故かカラムーチョの箱に入ってたwwwww


メガトロンは悪の軍団ディセプティコンのリーダーで、地球に来る前はエイリアンジェット、地球で復活してからはヘリコプターに変形

今回買ったやつは復活後の方で日本では未発売:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

CA331351-0001.JPG
ロボットモードでは胸部のボタンを押すと口と眉(?)が連動して動きながら目と胸部が光って3種類のセリフを発する

CA331362-0001.JPGCA331363-0002.JPG

フュージョンキャノンは左右どちらの腕にも取り付け可能で、キャノンの後部と砲頭をカチッとなるまで引っ張ってスイッチを押すと、引っ張った後部が元に戻る勢いでミサイルを発射

ただ、砲頭が後ろにスライドしとかなきゃ飛ばないのに、固定されてないから下を向けると勝手に前にスライドして全く飛ばない…(^ω^;)

CA331352-0001.JPG
ビークルモード時にボタンを押すとローター音が鳴ってキャノピーが光って、片方のプロペラを手動で回すと連動してもう一方も回転

この状態でもフュージョンキャノンのミサイル発射ギミックは健在

ロボットモードがちょっと内股気味なのが気になるけどこのガッチリした体型がたまらんから良しとしよう(´∀`)

アニメ本編のメガトロンはめちゃくちゃデカいから、どうしてもリーダークラスで欲しかったんだよね♪

CA331353-0001.JPG
ボイジャークラスのと比べたらこんなに大きさ違うwwww

やっぱ国内版のメッキ塗装よりオリジナルのつや消し塗装の方が劇中通りだな(゜ω゜)


日本未発売って言ったけど、あるサイトの情報によると7月に国内版が発売されるらしい(;^ω^)オォウ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャンピオンワカモトロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。