秦さん写真集♪ [SKE]

CA3D0525.jpgCA3D0526.jpgCA3D0528.jpgCA3D0529.jpg

セブンネットで販売中の「AKB48アンダーガールズ写真集」が今朝届いた(≧∇≦)♪♪

6月に開催されたAKB総選挙で17〜32位に選ばれたメンバー16人の写真1000種類以上の中から好きなものを自由に組み合わせたりしてオリジナルの写真集を作れるという画期的な企画!

当然25位だった秦さんも参加してるわけで、写真集は秦さんの写真オンリーで作ってみた♪

70種類以上ある秦さんの写真から抜粋して46ページに収めるのは結構大変やったけど、可愛くて格好良くて美人な秦さんのいろんな魅力が詰まった写真集になったかな(*^ω^*)♪♪♪

CMでも言われてるけどほとんどオーダーメイドな感じで3150円は安いかも♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。