キス左全国握手会1回目 [SKE]

CA3D0860.jpg

ミニライブが終わって13時半頃に握手会が開始(^_^)v

全国握手会ということで秦さんはいつも通りペアでの握手
今回のペアは秦さんと同じチームKⅡの佐藤聖羅さん(・o・)ノ

混雑がおさまるまで待って、14時40分頃に最初の握手をしてきた!
会話内容は以下の通り
(今回はペアだったからよけいに記憶が曖昧…(^_^;))


こんにちはー

秦「あ!いつもありがとう!」

今日はミニライブのエリアがAだったのでステージが良く見えました♪

秦「あら!良かった―」
(その後何か言いかけたけどスタッフさんの声で聞こえなかった…orz)


佐「こんにちはー」

はじめまして!S女でよく見てました!

佐「ありがとう!
  また良かったら(来てね)♪」

はい!



よし!1回目は言葉に詰まることもなく比較的上手く話せたかな♪
…って、喜ぶレベルが低いwww

佐藤さんは正直怖そうなイメージだった(アイドルに対して失礼やな…(;^_^))けど結構気さくな人だった♪

秦さんは言わずもがな、話すことに集中してないと思わず見とれて言葉が出てこなくなるくらい綺麗で可愛かった(´∀`)♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。