キス左全国握手会4回目(ラスト) [SKE]

CA3D0859.jpgCA3D0858.jpg

18時20分頃にこの日最後の握手をしてきた♪



こんばんはー
今日も本当にありがとうございました♪

秦「(悲しそうな顔で)え?もう終わっちゃうの?」

はい…でも明日のライブ楽しみにしてます♪

秦「うん、待ってるね…♪」


こんばんはー
今日はありがとうございました!明日の収録とライブ頑張ってください!

佐「楽しみにしててね♪」



ヤバい…あんな表情であんなこと言われたら追加でCDを買いそうになった…(グッズ売り場閉まってたから無理やったけど)

一瞬放心状態になって佐藤さんの前で沈黙するとこだった(汗

いつも最後の握手の時ははっきり最後だと言ってるけど、考えてみれば結構反応に困る発言やな(;^_^)

そいけん今回は暗にそれを伝えることにしたんやけど、想像以上に破壊力抜群な反応だったwwww


もうほんと秦さん可愛いすぎ(≧∇≦)!

改めて釣られました♪

今年最後でもあったこの握手がこんな感じで後悔なく終わってほんと良かった♪♪


あ、でも今年最後の握手と言うなら22日の個別握手会の券も取っときゃよかったなぁ(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。