SKE48カフェ [SKE]

KIMG0857.jpgKIMG0487.jpgKIMG04880001.jpgKIMG0489.jpg

来週佐賀に帰るからその前にもう一度行きたくて、先週に続いて昨日またSKEカフェ行ってきた(^w^)

専用劇場と同じ今月9日にオープンしたカフェ&ショップ

オープン記念グッズ狙いで初日に行ったときは当然ながらショップもカフェも凄まじい列で、ショップに入るだけで2時間近く並ぶような状態…(^_^;)

48グループのカフェは福岡にあるAKBカフェにしか行ったことなかったし面白そうだから先週の木曜日に初めて行ってきた♪♪

さすがに公演もなくて平日だったから待ち時間0wwww

昨日はチームSの公演日で、開店10分後に着いたのもあってかちょっと時間かかったかな

初日に見てビックリしたけど入店してまず目に入ってくるのが黄色いスクールバス!

「片想いFinally」の劇場盤ジャケットとかに黄色いスクールバスが写ってるからそれをイメージしたんやろうな(°ω°)

それがあるだけでなんかテーマパークみたいでテンション上がる(≧∇≦)♪♪

しかもただの展示物かと思ったらカフェの厨房になってたwww

店内のモニターでは過去のライブ・公演やメンバーからのメッセージ、メンバーがぬか漬けを作ってる映像が流れてる♪

先週行ったときは慣れてなくて緊張しててろくに映像見れてなかったけど昨日はちょっと慣れてきてゆっくり見れた(*^o^*)

店内の撮影は自分の席からのみということで歩き回るわけにもいかずまだ隅々まで見れてないから、次は奥の席になったらいいなぁ

まあ1人で行くとカウンター席か2人用の丸テーブルにしか案内されないけど…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-18ラクガキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。