SKE劇場 [SKE]

KIMG0921.jpgKIMG0920.jpgKIMG0902.jpgKIMG0922.jpg

内装はレンガ造りっぽくなっててカッコいい♪

壁に設置された3つのモニターでは、左から メンバーブログ、メンバー紹介、公演紹介 の映像が流れてた

人が溜まってたから写メは無理やったけど、反対側の壁には窓っぽい枠の中に「キスだって左利き」「あの日のチャイムを忘れない」のポスターが貼ってあるくらい


写真左奥の通路には48グループの劇場では定番のメンバー写真が飾ってあって、そこを通り抜けると正面にロッカー、すぐ右側にシアター入口


専用劇場になる前、去年6月に1度行っただけやけど、たしか入口入ったらすぐ通路で、当選番号順に並んで突き当たりでチケット代払った気がする

ロッカーはその後の場所にあったから、のんびり荷物を預けてたら席がなくなる鬼畜仕様やったな(;^_^)www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

専用劇場チームS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。