FOCスィンドル [トランスフォーマー]

CA3D0906.jpgCA3D0907.jpgCA3D11150002.jpgCA3D11290001.jpgCA3D1119.jpg

コンバッティコンの補給兵スィンドル

ジープみたいなSF装甲車に変形


同一人物ではないけど、初代アニメでは仲間のパーツを売り飛ばしたり、2007年の実写版では映画未登場ながらも公式サイトでの誤植で「無念お砲塔」として有名になったりしたキャラ

アニメイテッド版吹き替えの「ですよね〜」という口癖も特徴的だった


FOCでは流石に「無念お砲塔」、もとい「胸の砲塔」は付いてないけどアニメイテッド版での武器商人という設定を引き継いで、戦争をビジネスチャンスと考えているらしい


実家で見つけた当時品のTFの1つが初代スィンドルだったからちょっと思い入れのあるキャラ(^_^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。