イェーガーが巨大な敵と戦う話

CA3D06880001.jpgCA3D0690.jpg



って書いたら「進撃の巨人」と「パシフィック・リム」どっちを先に連想するだろう(゜ω゜)



先週木曜日に「パシフィック・リム」観てきた♪♪

最初は単に凄そうだなとしか思ってなかったけど、予告編見たら主人公の吹き替えが声優の杉田智和さん(◎o◎)

ちょうど劇場版「銀魂」の上映前に流れたから妹と一緒に「銀さんだ!」って声を抑えて興奮してた(^w^)

他にも吹き替えはアニメ好きにはたまらない声優さんばかりwwww


内容も巨大ロボットが怪獣と戦うっていう日本のロボットアニメとか特撮で馴染みのあるもの


イェーガー(ロシア語で「狩人」)と呼ばれるロボットも製造された国ごとにバラエティー豊かでカッコいい!

個人的には中国製の三本腕イェーガー「クリムゾン・タイフーン」がお気に入り♪

各イェーガー必殺技の中でも、特に主人公機はエルボーロケット(日本語吹き替えでは改名されてあの技名に!)、チェーンソードなどなど、ニヤリとさせられる技の連発!!


ハラハラドキドキでずっと心臓がバクバクなってた(^_^;)(;^_^)

ああ、また観たい(≧∇≦)!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-01-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。