LG13 メガトロン ビークル [トランスフォーマー]

DSC_2315.JPGDSC_2316.JPGDSC_2317.JPGDSC_2319.JPGDSC_2320.JPG
「ワシが蹴散らしてくれるわ!トランスフォーム!!」

デストロン破壊大帝メガトロンは、恐るべき破壊力をもった戦車にトランスフォームするのである!


ほとんど全身が塗装されてるから剥げないように気は使うけど変形はしやすくて意外と頻繁に変形させてしまう(^_^;)ww

TFでのクローラーは基本的にダミーで、中に小さなタイヤが付いてるパターンが普通やけど今回は珍しくゴム製のクローラーがちゃんと回るようになっていてテーブルとかに押し付けて動かすといい感じの抵抗で戦車の重厚感が出る気がする(・o・)

ギャラクシーフォースのバックギルドと同じ仕組みでビークル時の砲塔回転を可能にしてるけど、その弊害で肩の位置がおかしくなったんだよなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。